小樽水天宮・令和六年初参拝 | ma-chamaのbrog

ma-chamaのbrog

私のblogにお越し頂きありがとうございます。

神社参拝や自然の風景の写真などを中心に投稿しています。

皆様に気に入って頂ければ幸いです(^^)

※アメンバーはblogの常連さんや私とお付き合いのある方限定とさせて頂きますm(_ _)m

手宮から小樽水天宮のある相生町までは距離があるのでバスで向かいました。


鳥居を潜り、急坂を登ると小樽水天宮の拝殿まで辿り着きました。



小樽水天宮の御祭神に昨年の御加護の御礼と感謝、今年の御挨拶を無事に済ませました。


小樽水天宮境内からの小樽港の景色です。