神様に如月の御挨拶 | ma-chamaのbrog

ma-chamaのbrog

私のblogにお越し頂きありがとうございます。

神社参拝や自然の風景の写真などを中心に投稿しています。

皆様に気に入って頂ければ幸いです(^^)

※アメンバーはblogの常連さんや私とお付き合いのある方限定とさせて頂きますm(_ _)m

今日は複数の神社仏閣の神様に如月の御挨拶をさせて頂きました。

苗穂山農本神社です。

大雪の影響でバスは遅延するかなと思っていたのですが、渋滞などに巻き込まれる事は無くほぼ定刻通りに最寄りバス停に到着しました。



参道は完全に雪に埋まっていますが、構わず雪を漕いで参拝させて頂きました(笑)






豊川稲荷札幌別院です。
晴れていますが時折、雪がちらついていました。

近くでは「すすきの氷まつり」の準備が進められています。



西野神社です。

さすがに山が近いという事もあって、かなり雪が多いです…

こちらも行き帰りのバスは定刻通りでした。