山本稲荷神社・秋季例祭 | ma-chamaのbrog

ma-chamaのbrog

私のblogにお越し頂きありがとうございます。

神社参拝や自然の風景の写真などを中心に投稿しています。

皆様に気に入って頂ければ幸いです(^^)

※アメンバーはblogの常連さんや私とお付き合いのある方限定とさせて頂きますm(_ _)m

先日、山本稲荷神社を参拝させて頂いたところ、ちょうど秋の例祭が催行されていました。


参拝後、氏子さんの年配の女性から「(お参りして頂き)ありがとうございます」と御礼を言われましたが、こちらこそ春季例祭に続いて秋季例祭にも私は部外者であるにも関わらず偶然お邪魔させて頂き山本稲荷神社の御祭神、氏子の皆様方には深く御礼と感謝申し上げます。