7月8日のあさひKids俱楽部城南宮 | あさひKids倶楽部城南宮

あさひKids倶楽部城南宮

京都市伏見区竹田にある放課後等デイサービスです(*'ω'*)
日々の活動をUPしています♪見学からご気軽にご連絡ください!
☎075-644-7686

こんばんはスター

昨日の七夕は何かお願いしたのかなはてなマーク

叶うといいね流れ星

 

今日も一日中良いお天気でした晴れ

汗もいっぱいかいたねアセアセしっかりと水分補給をしようねコップニコニコ

 

あさひのお友だちは元気に来てくれましたよにっこり

まずは宿題をしてね鉛筆

 

終わったら自由時間にしてね飛び出すハート

 

 

そろそろお片付けをして、おやつを食べようニコニコ

今日のおやつはおせんべいでした🍘

 

今日は聞くトレニコニコ

頑張って取り組めました拍手

 

今日も1日おつかれさまニコニコ

また明日も元気に来てね乙女のトキメキ