7月2日のあさひKids俱楽部城南宮 | あさひKids倶楽部城南宮

あさひKids倶楽部城南宮

京都市伏見区竹田にある放課後等デイサービスです(*'ω'*)
日々の活動をUPしています♪見学からご気軽にご連絡ください!
☎075-644-7686

こんばんはにっこり今日も朝から雨が降って、ぐずついたお天気でした傘梅雨の到来ですみずがめ座

 

 

そんな今日もあさひに来てくれてありがとうくもり

 

まずは宿題を終わらせちゃおうグラサンハート

宿題が終わったら、自由時間にしてね右矢印

 

 

 

 

 

 

そろそろお片付けをして、おやつの時間にしようにっこり

今日はお友達のお誕生日会オーナメント

お誕生日おめでとうございますラブラブ

おやつはリクエストのぽてこラブラブ

 

おやつの後はお仕事のサーキットの時間ですランニング今日はボールを使って体幹を鍛えようチョキ

 

 

みんな時間いっぱいしっかり取り組むことが出来たね流れ星

 

明日もあさひで待ってるよ~チューリップ