6月25日のあさひKids俱楽部城南宮 | あさひKids倶楽部城南宮

あさひKids倶楽部城南宮

京都市伏見区竹田にある放課後等デイサービスです(*'ω'*)
日々の活動をUPしています♪見学からご気軽にご連絡ください!
☎075-644-7686

こんばんは満月今日は朝から曇り空で湿気が気になる1日でしたくもり

梅雨になって今後も雨の日が多くなっちゃいますね傘

 

そんな今日もあさひに来てくれてありがとう拍手まずは宿題を済ませちゃおう右矢印

 

宿題が終わったら、自由時間にしてね~ハート

 

そろそろお片付けをして、おやつの時間にしようコップ今日のおやつは焼きおにぎりでしたおにぎり

 

 

おやつの後はお仕事のサーキットの時間ランニング今日は人間輪投げをしましたスター

 

先生の説明を聞きながら、実際にやってみよう炎みんな時間いっぱい楽しみながら参加することが出来たねパー

 

 

明日もあさひで待ってるよ~ブルーハート