6月19日のあさひキッズ俱楽部城南宮 | あさひKids倶楽部城南宮

あさひKids倶楽部城南宮

京都市伏見区竹田にある放課後等デイサービスです(*'ω'*)
日々の活動をUPしています♪見学からご気軽にご連絡ください!
☎075-644-7686

 

こんばんは星

今日は雨もすっかり止んで快晴でしたね晴れキラキラ

 

あさひには元気なお友だちが来てくれましたよ指差し笑い

 

今日も楽しいうれしい駄菓子屋あさひがオープンしていましたヒヨコラブラブ

好きなおやつを選べたかなよだれ

 

お仕事は「二人三脚」でした歩く歩く

うまくペースを合わせられたかなはてなマーク

お友だちのことを考えながら行動するってとても大事なことですね付けまつげ飛び出すハート

 

自由時間も楽しく過ごしました笑い

 

今日も1日おつかれさま拍手

暑くなってきたけれど体調に気を付けて過ごそうねジュース音符

明日も元気なあさひのお友だちに会えるのを楽しみにしていますニコニコラブラブ