5月2日のあさひKids俱楽部城南宮 | あさひKids倶楽部城南宮

あさひKids倶楽部城南宮

京都市伏見区竹田にある放課後等デイサービスです(*'ω'*)
日々の活動をUPしています♪見学からご気軽にご連絡ください!
☎075-644-7686

こんばんは星今日は昨日とガラッと変わって、いいお天気で過ごしやすい気温でした晴れ

 

そんな今日もあさひのお友だちは元気いっぱいスター

 

まずは宿題を済ませちゃおううずまき

 

 

宿題が終わったら、自由時間にしてねくま

 

 

そろそろお片付けをして、おやつの時間にしようねこクッキー今日のおやつはゼリーでしたトロピカルカクテル

 

おやつの後はお仕事のクラブ活動の時間ですランニング今日はお部屋の中で目標をきめた反復横跳びやひっくり返し競争をしました手

どちらも楽しく体を動かすことができたね歩く

 

そのあとは公園に行きたいお友だちは公園に行って遊んだよ花

 

 

明日からあさひは3日間お休みですクローバー

楽しいGWを過ごしてねオーナメント

月曜日に元気なお友だちをあさひで待ってますびっくりマーク