4月30日のあさひKids俱楽部城南宮 | あさひKids倶楽部城南宮

あさひKids倶楽部城南宮

京都市伏見区竹田にある放課後等デイサービスです(*'ω'*)
日々の活動をUPしています♪見学からご気軽にご連絡ください!
☎075-644-7686

こんばんは満月今日は朝から雨模様ですっきりしないお天気でした傘

 

そんな今日もあさひに来てくれてありがとうお願い

 

まずは宿題を終わらせちゃおう立ち上がる

 

宿題が終わったら、自由時間にしてね鳥

 

そろそろお片付けをして、おやつの時間にしようコップ今日のおやつはポッキーでしたチョコ

 

おやつの後はお仕事のサーキットの時間ですスターフラフープを使ったリレーをしようあしあと

 

先生の説明を聞きながら、チームに分かれて、よーいドン!!

 

みんな盛り上がって、楽しく参加することが出来たね拍手

 

 

明日も元気にあさひに来てねハート