9月30日のぐっどすまいる桃山

 

こんばんは星

今日は、9月最終日ですね笑い

9月もあっという間におわっちゃいますがアセアセ

まだまだ暑いですね太陽

 

そんな、今日も暑さに負けず、お友だちが元気に来てくれましたルンルン

おかえりなさいおねがい

宿題があるお友だちは、さっさと済ませてしまおうおすましペガサス

みんな、自分から宿題を出して取り組むことが出来ています飛び出すハート

時間になったので、おやつのお店がオープンするよプリン

今日は、何にしようかなうさぎクッキー

まだまだ暑いので、アイスもまだまだ人気ですトロピカルカクテル

 

お仕事の時間まで、お部屋で遊ぼうコアラ

今日は、おままごとでお弁当作ったりお弁当ハンバーガー作ったりハンバーガー

みんなで「どうぞ!」とあげっこして盛り上がりましたよだれ

月曜日の今日は「手先の活動」ですかに座

3週間前?にもした「イライラ瓶立て」のレベル2チョキ

進化バージョンです雷

前よりも、棒も紐も長くなって、さらにイライラするよガーンゲッソリびっくり

今日も楽しかったね、お疲れ様おねがい

明日は10月だよ月見元気に来てくれるのを待ってるよスター