7月4日のぐっどすまいる桃山

 

こんばんは星

今日急に雨がきつく降ったり、止んだり、晴れたりと変な天気でしたね傘曇り太陽

 

ムシムシ暑いですが、みんな体を壊さないようにね照れ

 

今日も元気にお友だちが来てくれましたウインク

おかえりなさい音譜

 

宿題を頑張るお友だちスター

分からない所があったら、聞いてね花

 

 

今日はお部屋で遊びます筋肉

ケガに気を付けて、楽しく遊ぼうね星

 

 

待ってました!!

おやつの時間だよ~バナナ

ちゃんと手を洗っていただきますお願い

 

「転がしドッジがやりたい‼️」との声が、子ども達から聞かれましたウインク

 

転がしドッジを始めます‼️

みんな頑張れ〜✨

みんな楽しんで、遊んでました✨


 

今日も1日、楽しく過ごせたかな??

また明日、しっかり食べて、ゆっくり寝て、元気に来てねあしあと

待ってるよカエル