6月27日のぐっどすまいる桃山

 

こんばんは星

 

梅雨に入って、毎日ジメジメしますねえーん

そんなジメジメな中でも、お友だちが元気に来てくれました爆  笑

 

到着したお友だちから、手を洗って宿題に取り掛かろう鉛筆

学年が上がって、少しづつ難しくなってきていますがプンプン

みんな、頑張って取り組むことが出来ています飛び出すハート

おやつの時間になったので、おやつ屋さんの開店ですカップケーキ

今日は、何にしようかなキョロキョロ

お金を払ってから、食べようねお金

 

今日は自由活動の日なのでまじかるクラウン

みんなで準備して、転がしドッジをしました爆弾

始める前に、皆でルールを確認してゲームスタートですサーフィン

公園遊びとは違う表情をみせてくれました照れ

 

お部屋の中でも

みんなで、声を掛け合って遊ぶことが出来ました笑い

 

明日は、大雨になるみたいです雷

気を付けて、学校に行ってねハートのバルーン

 

雨の日でも、元気に来てくれるのを待ってるよスター