6月24日のぐっどすまいる桃山

 

こんばんはふんわり風船星

今日は曇りでしたが、蒸し暑い1日でしたね💦

 

今日も元気にお友達が来てくれました✨

 

「宿題をしよう」と自分から言ってくれる、お友達鉛筆

とっても頑張ってくれていましたウインク

今日のお仕事も頑張ろうねウインク

今日は土曜日に使った浮き輪の空気抜きをしてもらいました音符

初めはコツがわからず苦戦していたお友だちも段々と

コツを掴んで上手に空気を抜いてくれましたよキラキラ

 

さぁ、お待ちかねのおやつの時間だよ⏰

手を洗って、おやつを選んでねスター

梅雨に入りましたが、雨が降らなかったため、公園に行きましたランニング

四つ葉のクローバーを探すお友達🍀

かくれんぼで楽しむお友達てへぺろ

遊具で遊ぶお友達🛝

みんな楽しく遊べたね爆笑

 

今日も1日、お疲れ様でしたウインク

 

明日もまた元気で来てね、待ってるよ〜カエル