4月20日のぐっどすまいる桃山

 

こんばんはスター

今日は曇り空でしたが気温が高く、過ごしやすい1日でしたね花

 

今日も朝からげんきなお友だちが来てくれましたニコニコ

 

午前中はお部屋で過ごそうね照れ

お部屋では本を読んだり、段ボールに入って遊びましたルンルン

みんなが揃ったらお昼ご飯を食べようねハート

大きな声で「いただきます」が言えましたスプーンフォーク

午後からは買い物組とお留守番組に分かれましたヒヨコ

 

買い物組は、お店に行って公園で遊ぶバドミントンなどを買いに行きました車ダッシュ

お買い物が終わったらみんなで公園に行こうねニコニコ

公園では買ってきたボールやバドミントンなどで遊びましたチョキラブラブ

沢山遊んだらおやつを食べて水分補給もしようねキラキラ

おやつの後はお船に行って遊びましたてへぺろ

みんな今日も来てくれてありがとう飛び出すハート

月曜日も元気に来てねカエル音譜