3月1日のぐっどすまいる桃山

 

こんばんは星

今日は少し雨が降りましたが

お日様が射す時間もあり、昼間は暖かく感じました太陽

 

そんな中、学校が終わり、お友だちが

元気に帰って来てくれました花

おかえりなさいカエル

 

中には疲れたと話すお友だちも…

1週間、お疲れ様でしたキラキラ

 

まずは宿題を始めるお友だち鉛筆

頑張って合格

 

 

さあ、おやつの時間だよお団子

なににしようか迷うね音譜

 

 

今日は金曜日、聞くトレの日スター

今日はグループに別れて、トレーニングするよOK

 

 

気持ちを入れ替えようねふんわり風船ハート

 

 

◎聞いた言葉の逆さ言葉を書くグループ

 

 

◎座った状態で、手足を動かすグループ

 

 

◎数字を聞いて、〇番目の数字を書くグループ

 

 

◎絵カードを使って、何番目が何の絵カードか答えるグループ

 

 

みんな一生懸命、トレーニングをしていましたチョキ

 

そして自由時間あしあと

みんな楽しく遊ぼうね爆笑

 

 

 

明日は土曜日、明日はどこにお出掛けするのかな?

また、明日も元気に来てくれるのを待ってるよ。スター