2月8日のぐっどすまいる桃山

 

こんばんはスター

今日は気温がとっても低く、寒い1日でしたねガーン雪の結晶

 

今日もぐっどすまいるには元気なお友だちが来てくれましたニコニコ

 

帰ってきたら宿題を頑張ろうね鉛筆

今日もみんなとっても頑張っていましたよキラキラ

宿題が終わったらおやつを食べようねバナナ

今日もコインとしっかり交換する事ができましたウインク

お部屋では自分で人生ゲームの内容を考えているお友だちや、恐竜のおもちゃで遊ぶお友達など、

みんな自由に過ごしました花

みんなが揃ったら公園へ行こうね歩く

 

公園では鬼ごっこやブランコ、ジャングルジムなどでたくさん遊びました爆笑

 

お友だち同士でブランコを譲り合ったり、ルールを決めて遊ぶ事ができましたよ拍手飛び出すハート

 

みんな今日も来てくれてありがとう照れ

とっても寒くなってきているからしっかり防寒対策をしてねびっくりマーク

明日も元気に来てくれるのを待ってるよハート