1月15日のぐっどすまいる桃山

 

こんばんは星

今日はすごく寒い1日でしたねアセアセ

風邪とお腹に気を付けてお過ごしくださいキラキラ

 

そんな寒い中、今日も元気にお友だちが来てくれました飛び出すハート

おかえり、今日も楽しく過ごせますようにニコニコ

 

今日は紙コップのタワーを先生で作ってみたよルンルン

「誰が作ったの!?

「壊したい!!

「僕も作りたい!!

との声が聞かれましたデレデレ

 

今日の課題は紙コップ積みで~すジュース

 

 

宿題、頑張れ~100点

分からなかったら、先生に質問してねOK

 

 

おやつの時間だよショートケーキ

今日のおやつは何にしようかな?爆笑

 

 

美味しいねデレデレ

 

 

さぁ、グループに別れて、紙コップを積もうねスター

上手に出来るかなはてなマーク

 

 

みんな一生懸命に、そして楽しそうに、課題をしてくれました合格

課題が終わると、誰が1番紙コップを拾えるか、競争ですびっくりマーク

 

 

課題が終わったら、「紙コップタワーを作りたいビックリマークビックリマーク」との声がおねがい

頑張れ~ルンルン

 

 

今日も元気に来てくれて、ありがとうあしあと

明日も元気に会おうね、待ってるよ音譜