3月2日のあさひKids俱楽部 | あさひKids倶楽部竹田

あさひKids倶楽部竹田

京都市伏見区竹田にある放課後等デイサービスです(*'ω'*)
日々の活動をUPしてます♪

☎075-645-1300

こんにちは乙女のトキメキ

今日は晴れましたね晴れ

調理実習のために買い出しにも行きました

imageimageimage

今日はイチゴ大福を作りました

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage

イチゴ大福作りお疲れさまでしたニコニコ

今週もお疲れさまでしたふとん1ふとん3