**ファンフェスティバル** | アサヒ建装スタッフのブログ

**ファンフェスティバル**

明けましておめでとうございます門松

本年も宜しくお願い致しますビックリマーク


お正月は暖かい日が続きましたが、急に寒くなってきましたあせる

体調を崩さないように気を付けたいですね。


少し前になりますが、会社からチケットを頂き、横浜DeNAベイスターズの

ファンフェスティバルへ家族で行って来ました~野球






初めて参加したのですが、すごい人!!

何をするにも長蛇の列…苦笑

人気があるなぁと実感しました~。




娘は友達が作ってくれたベイスターズのマークの

ボディジュエリーを顔に付けて参戦しました(笑)


引退した三浦選手が登場したり、楽しいトークでしたが、

娘にはまだ早かったようで…飽きてしまったので、

ショップで筒香選手のサインボールと下敷きを買い、

帰りました…泣く


途中までしか参加出来ませんでしたが、とても楽しかったので、

ファンの方はぜひ参加してみて下さい~きらきら