大分の美味しい団子屋に行ってきた | アサヒ建材をゆる〜く学ぼう♫

アサヒ建材をゆる〜く学ぼう♫

宮崎県の南西端、都城市にある建材店です。
ブログタイトルの通り、取り扱い商品や役立つ情報を
ゆる~く楽しく発信していきたいと思います

こんにちは😃

今年もいい年にと考える暇もなく全力で走り抜けたいと思います🏃‍♂️

先日ずっと行って見たかったお店

甘味茶屋指差し

に行ってきましたキメてる





和菓子があまり食べれない私…






ですが最近お餅が美味しい目がハート



団子が美味しい🍡目がハート


年齢もあるのかな⁈不安



とゆう事で大分名物だんご汁ととり天を食べて


後でお餅を頂くことにニコニコ


と思いましたがお腹いっぱいで頼めず…


ですがとても美味しく満足できましたおねがい