昇り龍が見えるありがたい神社へ行ってきました | アサヒ建材をゆる〜く学ぼう♫

アサヒ建材をゆる〜く学ぼう♫

宮崎県の南西端、都城市にある建材店です。
ブログタイトルの通り、取り扱い商品や役立つ情報を
ゆる~く楽しく発信していきたいと思います


ブログ722回目


今日もゆるーく初めていきたいと


思います照れ 


週末に宮﨑県の日向市にある

大御(おおみ)神社⛩にいってきました

0982-52-3406
https://maps.app.goo.gl/P5FeP9SLtLcYAHUPA?g_st=ic




天気も良く、後ろに見える海も綺麗でした✨



個人的に好きだった亀岩



めっちゃ、でかい亀にみえました😆



そしてメインの

昇り龍がみえる


やしろ⛩⛩




狭い階段をおりていき、大きな岩の割れ目の中へ



奥までいき、いざ振り向いてみると…


幻想的✨✨✨


でも、龍じゃない…


もう少し右寄りに行くと…

ちょっと太めですが

龍があらわれました指差し指差し


ちなみに、龍の素材写真はこちら💁


角度がむずかしかったです笑い泣き