ツールドおおすみを走ってきました | アサヒ建材をゆる〜く学ぼう♫

アサヒ建材をゆる〜く学ぼう♫

宮崎県の南西端、都城市にある建材店です。
ブログタイトルの通り、取り扱い商品や役立つ情報を
ゆる~く楽しく発信していきたいと思います


ブログ711回目


今日もゆるーく初めていきたいと


思います照れ 


この前、会社のロードバイク好きな人達で


参加してきました照れ照れ



色々コースあったのですが


Aコース 107キロにエントリー照れ


会場に3時間前に入ってやる気も十分✨✨✨




…だったのですが


写真を撮る余裕がないくらい


上り坂の連続で完全に心が折れましたガーン



昼食の焼肉丼はおいしかったーラブラブ



みんな疲れてますねー笑い泣き



そんなこんなで


朝8時半にスタートして夕方4時に


ゴール‼️


(303人中、230番笑い泣き笑い泣き笑い泣き



来年は鍛え直してエントリーしたいと思いました爆笑