小林市の美人の湯にてととのう♨️ | アサヒ建材をゆる〜く学ぼう♫

アサヒ建材をゆる〜く学ぼう♫

宮崎県の南西端、都城市にある建材店です。
ブログタイトルの通り、取り扱い商品や役立つ情報を
ゆる~く楽しく発信していきたいと思います


ブログ687回目


今日もゆるーく初めていきたいと


思います照れ 

週末にお隣の小林市の

美人の湯に行ってきました

(写真全てお借りしております🙇‍♀️🙇‍♀️)




内湯も

ぬるめとあつめと

2つあり





外にはジャグジー


露天風呂も照れ


楽しみにしていたのが

新しくできた

森のログサウナ✨😆😆



実物はとてもオシャレで可愛く


大人3人入れるくらいのスペース


サウナストーンにアロマ水をかけて

ロウリュウもしてかなりいい汗を照れ


汗を流して

霧島烈火水の水風呂に…

また気持ちいい✨✨✨

そしてそとのベンチで外気浴

1セット目でととのいました✨✨✨✨⤴️⤴️

せっかく来たので
内サウナと森のログサウナと

一回づつ入って

計3セット✨

都城にはない
素敵な温泉施設でしたニヤリ