【ラーメン34】ラーメンやけっぱち | アサヒ建材をゆる〜く学ぼう♫

アサヒ建材をゆる〜く学ぼう♫

宮崎県の南西端、都城市にある建材店です。
ブログタイトルの通り、取り扱い商品や役立つ情報を
ゆる~く楽しく発信していきたいと思います

こんにちわぁ爆笑
ブログ589回目音譜

宮崎県日南市北郷町にあります
『ラーメンやけっぱち』サンでのビジネス・ランチです🍜

久しぶりの来店ですビックリマーク

濃厚ラーメン800円

特盛150円

調子にのってチャーシュー増し

400円

ネギ増し100円

計1450円でしたゲッソリ汗

ありがたい事ですがチャーシューが多いような気が・・笑い泣き

ネギのトッピングは正解ですウインク


細バリカタ麺 最高ですデレデレ

濃厚トンコツスープは病みつきになりますちゅー

チャーシューはジップロックに入れて持って帰って酒のツマミにしたいぐらいのウマサですゲラゲラ


パワーの源 ニンニク醤油!!


混ぜたらこんな感じで量がハンパなかったですがゲラゲラたいへん美味しく頂きました酔っ払い



そんな『チョナン・カン』に私は似ていると思う上司が居るお店👇