【ラーメン30】ゼロイチ ラーメン | アサヒ建材をゆる〜く学ぼう♫

アサヒ建材をゆる〜く学ぼう♫

宮崎県の南西端、都城市にある建材店です。
ブログタイトルの通り、取り扱い商品や役立つ情報を
ゆる~く楽しく発信していきたいと思います

こんにちわぁ爆笑
ブログ569回目音譜
宮崎市にあります
ラーメン『ゼロイチ』サンでのビジネス・ランチです🍜


ラーメン屋さんとは思えない

オシャレな感じビックリマーク

はじめて来たのですが・・

どれを選べばいいのか迷いました汗



綺麗に並べられてますグッ

注文したのは

チャーシューめん850円

+コッテリ(スープ)100円

=950円キラキラ


『アート』にしか見えませんゲラゲラ

見た目

『天下一品』に近いスープびっくりマーク

嫌いになれないトンコツの

ドロドロスープ笑い泣き

決して濃いめではないマイルド・ドロドロスープラブ

チャーシューの味付けは濃いめですが柔らかくてスープに合うウマさです酔っ払い

中細カタ麺最高です!!

ニンニクは外したくないですゲラゲラ

付属のスプーンでニンニク2〜3杯入れた方がパンチが効いて美味しかったです拍手

とても美味しくまた行きたくなるお店でしたラブ


そんなフジTV

『サザエさん』の時間になると

『明日から仕事かぁ〜』と毎週そう思う男が居るお店👇