韓国料理のキッチンカー! | アサヒ建材をゆる〜く学ぼう♫

アサヒ建材をゆる〜く学ぼう♫

宮崎県の南西端、都城市にある建材店です。
ブログタイトルの通り、取り扱い商品や役立つ情報を
ゆる~く楽しく発信していきたいと思います

ブログ 518日目 です



先日、『LEES KITCHEN』さんという韓国料理のキッチンカーがプーラビータに来るということでお昼に買ってみました!





今回はプルコギキンパとキムチキンパ、ヤンニョムチキンとチーズタッカルビにしました✨


初めてお店の韓国料理を食べたのですが、どれも本当に美味しくてびっくりでした!😳

キムチキンパとチーズタッカルビは少し辛さがあったのですが、辛いものが得意ではない私でも美味しく食べられる辛さでした😊


次回都城に来るときはまた買いに行きたいと思います!