オーダー家具の面白さ | アサヒ建材をゆる〜く学ぼう♫

アサヒ建材をゆる〜く学ぼう♫

宮崎県の南西端、都城市にある建材店です。
ブログタイトルの通り、取り扱い商品や役立つ情報を
ゆる~く楽しく発信していきたいと思います






     
こんにちは😃



最近お客さんが面白い形の建具を作ってたのでパシャリ📷


家具はコレ‼️





カウンター&本棚










アイカ工業 ワンダーのメラミン


そしてこれポーン





中華料理屋さんの引き戸になるらしいですちゅー


中華感がすごく出ててつい写真に撮ってしまいましたニヒヒ



難しい注文もなんなくこなすとても素晴らしい職人さん達です‼️


オーダー家具で家の模様替えを考えてる皆さん

是非お近くの建具を家具屋さんに頼んでみてはいかがですかニヤニヤ




お店に売っている物とは一味違う自分に合った家具が手に入っちゃうかもしれませんウインク







わかりました‼️家具屋さんを紹介しましょう👇