こんにちは。

リップ君ですm(__)m

 

ネットやテレビのニュースでも話題になってる

誹謗中傷による女子プロレスラーの死。

 

ネット社会が進み

今や誰もがスマホを使って

いつでもどこでも簡単に発信できる時代。

 

SNSは色んな情報を得ることができて

とても便利なツールだと思います。

風俗に関してもそうですね。

今はネットから利用されるお客様がほとんど。

 

その反面、心無い言葉で相手を苦しめる

そんな世の中になってしまいました。

 

プロレスの世界や芸能界もそうだし

風俗もそうだと思うのですが・・・

 

不特定多数の方々に見られる立場にあります。

 

素直に応援してくれる人もたくさん居ます。

でも、心無い言葉を言われる方も居ます。

 

会ったこともない

本人のことも知らない人かもしれない

なのに憶測で書く人もたくさん居ます。

 

亡くなった女子レスラーの方は

きっとドラマやプロレスでは

悪役を演じていただけで

本当の彼女のことなんて知らない人も多かったと思います。

 

それなのに・・・

 

自分が同じことをされたらどう思うのか

もし自分が事実と違うことを誹謗中傷されたら

 

ネットの在り方について

これから世の中全体が考えなければならない時代になってるのかもしれません。

 

 

あなたもスタンプをGETしよう