明日,いよいよツーリングに行こうかと思っているのですが,リュックだけでは積載に限りがあります。

 という事で,
SSPECのシートバックを買いました!
 

シートバック


 取付に難がある事は承知で購入したものの,確かに付属の固定ベルトは長すぎて全く使えず。。。

 ただ,拡張用のベルトが用途は違いますが使えそうでした。

 それと100均の荷物固定用のベルトと滑り止めシートを用意して固定してみました。


 

20190708_192459


 

20190708_192406



 こんな感じです。

 しっかり固定出来たと思います(●´∀`●)ノ

 滑り止めのシートが目立って格好悪いですが,そこはご愛敬という事でお許しください(笑)

 

20190708_192349



 拡張できるタイプのシートバックで,大きくするとOGK エアロブレード5 XLサイズのフルフェイスがギリギリ入ります。
 

20190707_105152

 

 イイ感じです(●´∀`●)

 

 ただ,シートバックが付いてる事に慣れてないので,バイクから降りる時に毎度回し蹴りをしてしまいます(*´>д<)