6月23日日曜日。
 天気予報では曇り時々雨。。。のハズ

 

20190623_214036


 こんな天気で家に居るのはもったいない。。。

 と,いう事で美瑛町まで行ってきました!



 交通量が多かったり,駐車場が一杯だったりすると,車では通り過ぎてしまうようなところでも,他の方の邪魔にならず止まれるのがいいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

IMG_1400


 途中,羊の群れを発見!

 カメラを準備してたら羊が遠くに行ってしまいました。。。_| ̄|○




 ここからもう少し進むとセブンスターの木があります。

 

20190623_213849



 

IMG_1420


 これじゃなかったかなぁ?

 ま,景色が良ければ何でもイイや(笑)



 

20190623_214242



 美瑛はホント自然豊かでずっと眺めていられますね~(^^♪



 美瑛町までの往復で10台以上のバイクとすれ違ったでしょうか・・・
 その内1台のライダーの方と初ヤエーをしました(●´∀`●)

 会釈の方も一人居ました!
 会釈には会釈で正解ですよね???


 今度はもう少し遠くまで行ってみたいです(*>∀<)ノ))★