昨日,バイクショップ主催のマスツーリングに初めて参加してきました!
 

798e866b5b958a2331e84f985bc43c4a

 
 ツイッターで繋がってるフォロワーさんからお誘いを頂いたんですが,参加人数は10台少々,けっこうのんびりしたツーリングとの事らしいです。

 それなら初心者の自分でも付いて行けるかな?という事で参加してみる事にしました。

 
 上のチラシではAM9:30にモトタウン(バイク用品の支店?)集合となってますが,自分のところにはAM9:00にホットスタッフ(バイクショップ本店?)に集合となっていて,こちらの方が自宅や職場から近い事もあってコチラに集合する事にしました。



 で,当日,ショップに到着したものの誘って下さったフォロワーさんが居ない。。。

 本店に集合してた人数は6人程でしょうか。。。
 当然ですが知らない人たちばかり・・・

 社長さんも「OO(フォロワーさん)さん来てないね?来るって言ってた?誘っておいて来ないって酷いね(笑)」という始末。。。
 
 まじかぁ~


  
 まぁ~ここで帰るのも申し訳ないのでこのままツーリングに参加する事に!


 ここから支店の用品店に移動して,そこに集まってる方たちと合流してから目的地へ向かう事になります。







 そして・・・ 
 いざ到着してみると・・・・

 

20190728_214303



 メチャクチャ人いる。。。

 10台や20台ですまなくらいのバイクの数が・・・

 社長さんも困惑するくらいの台数が集まってました(笑)



 参加人数多過ぎて出発がかなり遅れましたね( ≧Д≦ )


 あ!フォロワーさんも居ました!
 実は初めましてだったんです(●´∀`●)

 他にもツイッターつながりの方が3名程いらっしゃいまして,出発前からメッチャ盛り上がりました!!!

 
 結局33台のバイクが集まったそうです(o´▽`o)
 聞いてた話と全然違ったけど(笑)


 

20190728_110706


 まぁ~いつも参加されてる常連さんが「旭川でも頑張ればこんなに人集まれるんだ」って感心されてたくらいなので,今回は特にたくさんの方が参加されたんでしょうね(笑)




 

20190728_140412



 そして最終目的地である滝上の渓谷ホテルで昼食を取る事になったんですが・・・

 本当はここのレストランで食べるはずだったんですが,人数が多過ぎて大部屋を用意して下さり,そこで昼食を食べる事となりました( ^ω^ )
 
 あと,主催のバイクショップでくじ引きも用意してくれてまして,本来は十分な数の景品を用意してくれてたハズなんですけど,予定外の多人数で一部の人たちに振舞われていました(笑)アハハ

 

20190728_133234




 昼食の後は,ここで実質解散というような感じでした。

 とにかく台数が多くて・・・終始収拾がついてないような感じでした。。。

 と言うより,いくつか仲のいい人同士のグループが出来上がっていて,そのグループ同士で行動してた感じでしょうね~(o´▽`o)


 
 当然ですけどマイペースではなかったのでちょっと疲れましたけど,すっごく楽しいひと時でした(*>∀<)ノ))★