2024/07/05 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

今日もお疲れ様でした♪


あっという間に1週間が〜爆笑


家では、笹の舞の披露があったみたい✨✨


旦那だけのときと、私だけのとき、

やる事が違うお嬢ちゃん!


私との時はあまり歌とかダンスとかはやらなくて、

ままごと


旦那の時に、歌やダンスしてるから、私、いつも旦那送ってくれてる、動画で見てる感じ😂



差し入れ〜って頂いた、このお稲荷さん✨✨

うますぎて、うますぎて、

え、お稲荷さんってこんなに美味しいん💖

って初めて思ったお稲荷さん!


高松にできたらしい✨


ホントたまらん

このお稲荷さん💖


いつもありがとうございます🥹