2024/06/29 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

ちょっとまって、6月終わるじゃない😆

ブログてか、SNS一回とまると、とまってしまう、悪いクセ🤪



お嬢ちゃん!

ダンススクール、通い始めて、2ヶ月!

はじめの1ヶ月は、ママ〜‼️ママ〜‼️泣きまくりで、皆んなごめんね〜だったけど、


泣いたら強制退去

ママ〜!って離れなかったら強制退去


ダンスをやるところ


って約束をして、数回退去させられて、パパに🤣

学んだみたいで、すっごいしっかりやってる!


先生としても、親としても、すごいなと思う✨✨


でも、色んな気持ちを抑えてでも来たいんだなぁーと、ダンスたのしんでるんだなと、私はとても嬉しいです♡

お嬢ちゃんも、

ダンスたのし〜ね〜ってよく言ってる😊