2024/04/07 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

あれま、更新してると思いきや、

あれ、止まってた、それか、ものすごい勢いで時が進んでるか🤪



この気温で、晴れ、桜満開🌸今年は、サイコーですね✨✨


フレンチ花見🌸と言う事で、はつの花見🌸スタイルに参加してきたよ✨✨


桜と鯉のぼりのこの光景は絶景だったね✨✨


さぬき市カリメアキャンプ場


皆んな仲良くしてくれてありがとうしかない🥹


なんちゃらシェフ🧑‍🍳がきてての、お花見🌸

おてて揃えて待ってればご飯が、ころ良いタイミングで出てくる、豪華花見🌸






お嬢ちゃんも楽しかったんだって❤️‍🔥

最近は、めちゃくちゃお話しするようになってね!

とにかく面白い🥰


この度は、進級、進学おめでとう御座います㊗️
皆んなステキな新生活が送れますように✨✨