2024/02/29 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

今日も一日お疲れ様でした✨✨


今日はなんか特別な日の気がするよね😊

こんな日に飛び込んできたニュースは、大谷さんの結婚😳


世界中がびっくりよね‼️




お嬢ちゃん

お肉ほとんど食べないけど、ささみフライだけは食べるのよね🤣


✨ささみフライ

✨ほうれん草ナムル

✨お味噌汁

✨ご飯


トマト🍅を取られないように、全部自分のお皿に入れてるところ😂

やっぱり、肉よりトマトが良かったみたい😂


見習いまーす笑