2024/02/12 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

世の中三連休でしたね✨✨


私は二日間おやすみで、久しぶりの人と久しぶりに酒盛りしてました🤣


時計は、3時を指している🤣

AM3:00

こんな時間に起きてるのは、産後の授乳🤱以来😂


あははは🤣
帰ったら4時

6時30分
お嬢さんに起こされて、とんでもなく、頭痛いし←二日酔い😵とやらも久しぶりに😂

で朝からレオマワールド行こうの予定
私はもうすでに瀕死の状態🤣

で行ってきました!10年ぶりくらいかな〜🤣



何したわけもなく、知り合いと笑い転げ、

パレードの音より声でかいと2人から言われw


変わらないどころか当時のままだねと言われ🤣


なんか、ありがとうございます笑