2024/01/14 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

今日も一日お疲れ様でした✨✨


2024年も元気にダンシングスタートです♡










可愛い🩷


あれ、私、顔ふっくらした?笑

え、周りが小さいからそう見えるだけ?


いや、確実にふくよかさんになってるよね🤣

暴飲暴食が顔に出てるんかな🤣🤣


ま、小学生から細かった時なんてないけど〜🤣

暴食が止まらないな😂


今年も食べて、動いて、

この免疫力アップ方で、頑張っていきたいと思います😜