2023/12/31 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

2023年終わるね〜

ホントあっという間だったな〜


今年は、悲しすぎて、気持ちがついていかない出来事が続いた時もあったけど、それがまた1つ人として成長出来たんじゃないかなと思ってます😌


でもさ、振り返ると子供達とあれしたなとか、こんな事あったなとそれはもう楽しい事ばかり思い出す!


こんなありがたい事はないよね♡

心から感謝しています🥺


2023年もありがとうございました!

2024年もよろしくお願いします!




とりあえず、蟹鍋、ぶりしゃぶと

腹はち切れそうなくらい食べて、2024年を元気に迎えたいと思います🤪



皆様

良いお年をお迎えください✨✨