2023/08/16 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

お疲れ様です✨✨


やっと、興奮から目が覚めてきました😂

おそ〜今〜🤣


なんだろう、今年はホント楽しめたって感じだったんだよねー✨✨


昨年なんか、高松祭り終わったあと、

ぶっ倒れたからね😂


コロナ明けの3年ぶり、産後半年!

今考えたら、よくやれてたなと思うわ😅


そりゃ、ぶっ倒れるよね😂


今年は、元気!

アドレナリンもまだ出てたと思う🤣💕


でも、昨日、今日と仕事の事は考えず、

家の事をやって、ゆっくりさせてもらってました😊


ぼちぼち、仕事モードのスイッチ入れてかないととは思うけど、体うごかなーい笑笑











幼い子達の初出演って、

緊張で笑顔なし〜


でも、この初の写真が後から、イヤーこんなんだったね〜❤️ってなるのが、たまらないよね❤️