2023/07/31 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

今日も一日お疲れ様でした♡



まちゃ帰って行った〜

まちゃロス〜






ピラティスWS✨✨

満員御礼!


大盛況に終わり、参加して頂いた皆様からも、

ホント参加して良かったとか、まちゃは、とんでもなく綺麗で、それ見ただけでもいい刺激になったとか、


友達としてとても嬉しいです🥹


まちゃは、今の仕事と出会ってホント幸せだと


私も長年の友として、まちゃのストイックさや、

人との向き合い方、全てが今の仕事にピッタリだなと思って、こんな綺麗な友達がいる事や、なんだろう、友達だけど、やっぱり凄い刺激になる!


友達だけど、いつも尊敬するし、刺激がある❣️

今も昔もずっと✨✨


ホント友達がリスペクト過ぎるんだよ❤️‍🔥


一生一緒にいる友達♡

20年経っても、これよ🥰


たまらんわ❤️‍🔥

親友ってよりも家族なんだよね☺️


👶も、刺激うけたみたいで🤣


夜中激しめのローリングして、

産まれてから始めて朝9時まで寝てたよ😅


あははは🤣

こっちがびっくりするわ笑