2023/07/02 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

あれま、7月入ったよ🤣

半年終わったじゃん笑


マジで正月くるよ😂




今日は、岡山県へ



最近👶離れなくてね😅

何にも出来ない笑




なんかゆっくりできた休日✨✨

明日からまた頑張ろっと💓


今日は、早く寝よう!

ちゃんとベッド🛌で🤣


最近は、朝まで寝たいから、寝室に行かず、ソファ😂

帰るといつも旦那が👶とすでに寝てて、

私が寝室入ると2人とも起きるんだって笑


それが、いやで、寝室行かなくなってね😂


今日は、早くベッドで寝ようと🤣

おやすみなさい😘