2023/04/05 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

こんばんは✨✨

今日も一日お疲れ様でした😊


札幌から妹家族がやってきた!


甥っ子、姪っ子!こんなに大きくなって〜

おばは、嬉しいようで寂しい!

全然会えないからさ、会うたび成長してるし、

数年会わなかったら、そりゃもーびっくりよ😂


この写真は8年前初めて香川県にきたとき!



こんなに大きくなって〜🥹

うどんツアーやってきたよ!


朝ごはんうちで食べて


3人分➕👶のご飯大変かと思いきや、

楽しかったなぁ〜💕

うどん2軒いって、

やっぱり、香川県に来たら食べて欲しいのは、

一鶴のこちら💁‍♀️

子供にはちょっとからいかな?

姪っ子は、口痛くなるって、うどん食べてたけど😂


2時間くらいで三軒まわって、全部食べてたよ!

よく、食べるわ😂


久しぶりに会う家族

嬉しいよね🥰


16時の飛行機✈️のって23時半に無事つきましたってきたわ😂遠いな。やっぱり笑