2023/03/28 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

今日も一日お疲れ様でしたウインク

毎日毎日、休憩なしノンストップよ🤣


お嬢が近くにいる時は携帯見るのも出来ないもんね〜🤣




日曜日1人でイオンに連れて行って、お嬢は、テンション上がりまくり

こっちはクタクタ😂


もう走るからね😂💨

階段もまぁまぁな段差上がっていくし、

1人で降りてくる!


保育園、見学行ったときに、保育士さんに、

あれ?1歳ってうかがってますけど、違いますかね〜って笑笑

2歳さんのお部屋案内されそうだった😂


保育士さんもびっくりするなら、やっぱ、

すごい動くんだなと実感😆


まぁ、元気でなりより❤️


2人で石ころどーぞし合ってて、死ぬほど可愛かった❤️