2023/01/04 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

こんばんは✨✨


沖縄旅行に来てます✈️


コロナ前に計画してた、LA旅行✈️ってとこだけど、

お嬢ちゃん👶連れての、飛行機10時間〜コースは、勇気と体力がございません😹


だから、ハワイも🙅‍♀️😹


んじゃ、帰省ってところだけど、

-10の豪雪北海道に👶連れて行く勇気もなく😂


あったかい沖縄へ💖

もう一つは、友達、親友🫶ルミがいるのもでかい💖


お互い、お母さんになって、初ご対面🤣💕

結婚式いらい!


子供は、下の子が同じ歳〜!

最近子供産む友達多くて、だいたい同じくらいの子がいるー


ダンサーは、子供産むの遅いのかな😂


とにかく、久しぶりにルミに会えて、ホントはっぴー








沖縄1日目


強風の中、ビーチいって、5分で退散


アメリカヴィレッジ🇺🇸行って、ご飯食べて、

👶は興奮、凄く楽しそうで、ルミとチラッと合流して、ホテル🏨


今回は、どこ泊まってもいいってわけにもいかず、

友達に教えてもらったここ!


小上がりがあって、布団がひけるホテル!


うちは、私を乗り越えて、ベットから落下経験ありだから、ベットは無理〜で、探してたら、友達が教えてくれた!


那覇に泊まってるけど、

ルミとばか会うから、やっぱ、次は北谷町で探そうと😊


でも、なかなか、👶の寝る場所あるホテルって、

和室がいいもんね😅


ま、2日目に続く🫶