2022/11/29 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

今日も一日お疲れ様でしたおねがい


あっという間に一日が終わり、あっという間に11月も終わらますね😌💦💦


お嬢さんも看板持ち

10ヶ月になりましたよ💓


また1つ学んでしまった笑

イスのぼり😅


ずっとハラハラしっぱなし😂


反対側に落ちないように、急遽、板😂

もう、毎日のようになんか対策してるね笑




昨日❣️


幼かった子達が、どんどん成長してく🥹

綺麗になってね〜✨✨


可愛い過ぎる❤️

てか、皆んなの事好き過ぎてね〜❤️


たまらないのよ❤️


週初めはいつもこの子達と!

素直で元気いっぱいで、よーし今週も頑張ろって、背中押してもらってる感じよおねがい


お母さんってホント忙し過ぎね😂

お母さん業だけで、十分な動きっぷりよね


プラス、仕事に家事だもんね😂


えっ、もっと、休もうよって、

自分にも、頑張ってるお母さんに言いたい!


これが、お母さんなんかな!

いや、私はもっと休むべきと思うな😂


実際、休む暇なんてないよな🤣


人生楽しんだもん勝ち

どう楽しむか、考えながら頑張るしかないね!


おやすみなさいませキスマーク