2022/11/26 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

こんばんは😊

今日はお休み、ゆっくりしてました♡


いや、ゆっくりする時間はほぼないな🤣

👶寝たら、ホッとするあの感じ😂


やる事いっぱいでも、まずはイスに座って、コーヒー飲ませてって独り言いってるよ笑



私も、👶もちょー元気飛び出すハート




一日中動きまわって!


同じくこっちも動きまわって、


こんなに動きまわって、激痩せすんじゃねーの!

って思うけど



なんでかな〜😂🤣🤣笑