2022/04/18 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

5時授乳中🤱


9時から寝てたようさぎのぬいぐるみ飛び出すハート飛び出すハート 

よく寝ました👏


昨日は仲良しファミリーがBBQ誘ってくれて❤️



お天気も良くてサイコー❤️


ベテランがやっぱり凄くて、終始にこやか&おねんね


10人のお孫さん!大ベテラン登場で、子守り唄歌ってくれたら、

瞬で寝た😂凄いね〜👏

録音しとけば良かった〜

聞いた事ないなーと思ったら、

作詞作曲の子守り唄♡



可愛いが、可愛いを抱っこしてると、

もう、そんなのたまらんね😍


面倒見てくれるから、

私はこんなにゆっくりご飯を食べたのが、

ちょー久しぶり😌




ありがとう❤️

とても良い時間を過ごせました😊