2022/03/31 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

5時授乳中🤱飛び出すハート飛び出すハート


今日は、可愛い子達が👶に会いに来てくれたよ❤️






赤ちゃん👶抱っこ教室みたいになってたよ💕

小学生の子は、重たいよね〜

でも、可愛い〜💕って抱っこしてる姿に、私は可愛い〜💕ってなりました🥰


この子達も幼かったのに、こんなに大きくなって✨


やっぱり、ベテラン母の安定感はすごかった❤️


また、スヤスヤずっとおねんね💖

日中こんなに寝ることないのに〜😅


私も母になり2か月🤱

👶産まれて、この先が楽しみって思えるようになった


今までは、今日の事、明日の事くらいしか考えてなかったからね〜


先が楽しみって思えるのは、ワクワクするね😉