2022/03/05 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

今日も一日お疲れ様でした😊


昨日、久々スタジオへ💕


今年、高3の子達、皆んな小学生から見てる子で、

コロナ禍でお祭りやイベント無くて、会う機会も、全てなくなり、最後皆んなで会う時間踊る時間を作ってあげたくて❤️このままじゃ、新生活送り出さない←私の勝手な思い😂

私はリハビリがてら🤣

時間を作りました❣️

皆んな卒業おめでとう㊗️

泣ける😭




あんな小さかったのに〜😭💕

感無量です✨✨


小1の子が高3💕

卒業を見届けられるなんて、思ってなかった

ありがとね😭💕


出会えて良かったよ😊


皆んな興奮状態だった🤣

久々のダンスや、久々のスタジオ、仲間に会えた事で、テンションマックス😂 凄かったわ🤣


私も久々皆んなに会えて、嬉しかった❤️