2022/02/16 | 雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかりのつぶやき放題

雪乃ゆかり

YUKARI DANCE SCHOOL

東京でプロダンサーとして活躍。その後石川県日本元気劇場のダンスリーダー、香川県ニューレオマワールドのダンスリーダーを務めた、元ダンサーのブログ

お疲れ様です✨✨


毎日、育児におわれてます🤣🤣💖

私なりに楽しんでます😊


ちょっとずつ慣れてきて、でも日によって全然違うから、慣れるもなんもないんだけど😂


夜寝れない事に慣れたんかな✨✨


あと、👶寝てるすきに、家事やるのが、素早くなった笑




そんなに寝ないから、ホント素早くなったよ笑😂



昨日ベテランが来てくれてて、一度も泣かず、起きず


ベテラン凄いよ❣️

4人の母は、安心感と包容力、が違うんだろうな🥰

おかげさまでゆっくりお昼ご飯食べれて幸せ💖でした



しかも、サンド買ってきてくれてさー



激ウマ💖

街には美味いもんがいっぱいあるな〜😋😋


後最近ハマり中の焼き芋🍠まで〜💖

2本食べちゃったよ😂


今、3時のおやつに、ご飯🍚2杯、食べる食欲よ😂